内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

さくらのないさくら広場

イメージ 1
連休最終日、さくら広場までお散歩に行きました。

幕張のさくら広場は、パナソニックが運営する公園で、安藤忠雄氏の設計で、桜一色の公園として開園された4つの公園のうちの1つです

さくら広場

天気も良くなかったせいか、私たちだけでした。
帰りは香澄公園経由で帰ってきましたが、思ったより長い道のりで、途中で雨が降ってくるし、ちおうさんはしょぼーんとなって、大変でした。

夜は、初スシロー。
まず席の予約システムにびっくりし、インターホンで注文するのにもびっくり、まわってるねたは、名札の後に続いてくるから何か一目瞭然の良いシステム。しゃりが少なめでいっぱい食べられて楽しかった。ぐるぐる寿司の進化を見ました。