内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 アンダルシア ★★★★☆

イメージ 1
やっぱり織田裕二ファンにはたまらない

冬だったのが残念、コートを着てるシーンが多かったのです。
シャツのボタンのはずし具合、ネクタイの締め加減にもぇ~なのに。
でも、ところどころにちりばめられている上着脱いだシーンに釘付け。うっとりでした。
黒木メイサさん、織田君に抱きつきすぎです。私もあんな風に織田君にしがみついて髪をなでなでしてほしいです。
黒木メイサさんは本当に綺麗な人です。が、織田君をだまして誘惑するなんてゆるせん!

福山雅治もカッコイイ。なんであんなに外国人の彼女が似合うのでしょう。あと戸田えりか、やっぱり嫌いです。かわいいんだけど、役のせいでしょうか。馬鹿っぽいです。

ストーリーは、予想できる展開な割りに、不可解なことも多かったですが、少なくとも安心して見れます。正直、途中飽きちゃったんですが、良いタイミングで織田君の見せ場が。

かなり妄想入っちゃって、見終わってからも楽しめます。

織田君の運転する車の助手席にのる自分、肩にもたれて寝る自分、きゃー!です。

本当に全くやばいです。

超映画批評では、35点ですが、そこに書かれていることは正しくて、その通り、同感です。反論すべき点はないです。
そして同じ意味で★4つの80点なのです。