内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ミュージカル オンザタウン

V6坂本君の大ファンの友達に誘われて(というか誘ってもらって)ミュージカル「ON THE TOWN」見てきました。
場所は青山劇場。今年一杯で閉館するそうで、最後に行けてよかったです。

ミュージカルは1944年にブロードウェイで上演された作品。作曲はレナード・バーンスタインでその後ジーン・ケリーフランク・シナトラで映画にもなった有名な作品です。
ストーリーは、3人の水平さんがニューヨークで24時間の休暇を楽しもうと、いわゆるドタバタ活劇というやつです。
イメージ 1

初めて坂本君の歌を聞きましたが、上手でびっくり。踊りもジャニーズだけにさすがでした。
バレエの要素が多かったので、やっぱりそこは腕の動きとかが他のキャストさんと比べると不自然な感じがしましたが、そういうところも含めてとても楽しめました。
いのっちと長野君はソロで歌うシーンがなかったので、まぁ普通なんだろうなと。
それにしてもみんないつ練習してるんだろう。いのっちなんてあさいち後昼夜2公演。働き者だなぁ。

ヒロイン役の真飛聖さんは、相棒のカイトくんの彼女役の方ではないですか!全然気がつかなかったです。

坂本君が上半身はだかで踊るなぞシーンが印象的で、そのためにかなり体絞ったそうです。
他の舞台とかミュージカルとかあったら行きたいなと思いました。
また誘ってもらおーっと。