内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽでディナー ヒマラヤカリー ★★★★☆

イメージ 1
本格カレーのお店「ヒマラヤカリー」です。

スタッフさんがみんなネパールの方のようで、カタコトの日本語がかわいらしいです。

今日はテイクアウトで、マサラチキンカレー<激辛>+ナン 780円にしました。

カレーは、スパイシーな辛さの中にもココナツのまろやかな甘みが感じられ、ナンは焼きたてパリパリで程よい弾力、ほんのり甘く表面に薄く塗られたバターの香りと塩味が絶妙。

テイクアウトを待っている間、ラッシーをサービスでいただき、これもまたさりげなくスパイスの風味が効いていておいしい。

ららぽの中では味的にはかなりの高得点。ただ、お店が狭いので、席と席との間も狭く、ゆっくりはできない雰囲気でした。スタッフが全員が外国の方なので、混雑時のオペレーションは不安。なので★4つですが、大満足です。