内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

越谷レイクタウン 大勝軒

イメージ 1
初めて越谷レイクタウンに行きました。
広くて、いろんなお店が入っていて、通路も広いし、休憩できるソファーもいっぱいあるし、飲食店も各フロアに入っているし、すごく楽しかった。

ご飯は大勝軒でつけ麺食べました。初つけ麺です。
ちおうさんはえびのなんかです。

つけ麺750円
えびラーメン?800円

つけ麺はちおうさんの勧めで「あつもり」にして、ほぼ食べ終わったタイミングで薄めてもらい、スープを堪能しました。

ちおうさんのえびラーメンみたいのは、野菜の大盛りが無料です。普通森にしましたが、となりの若い男性が大盛りにしていて、かなりの高さになってました。

おいしかったです。