内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

明けましておめでとうディズニー

イメージ 1
今日しかないので行って来ました。ディズニーランド。
1月1日はミッキーのお正月グリーティングが見られます。

着物を着たミッキーとミニーが「ハッピーニューイヤー」と言うだけ。
ただそれだけなのに、なんかうれしい気持ちになりました。

パークは「まぁ混んでるかな」くらい。
ショー+未体験アトラクションを中心に回りました。

グーフィーペイントハウス、ミッキーのフィルハーマジック、ホーンデットマンションナイトメアージャックバージョン、シンデレラ城ツアーが初体験でした。

食事はHOKUSAIでお正月スペシャルと茶碗蒸しとクリームあんみつをいただきました。かなり美味しかったです。ブルーバイユよりオススメ。

結局1日中遊んじゃって疲れたけど楽しかったです。