内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

第三一番 運勢 吉

うぐいすの 谷の戸 いずる
こえはして のきばの
梅もさき そめにけり

久しい間の苦しみも時が来ておのずから去りなにごとも春の花のさくように次第次第にさかえてゆく運です安心してことにあたりなさい

願事 人の助けで調う 争わぬようにせよ
待人 来る 喜びあり
失物 出る 物の間にあり
旅行 良い出会いあり
商売 あせらず時をまて
学問 努力すればよろし
相場 売れ 利あり
争事 負けておく方が利あり
恋愛 良い人幸せあり
転居 よろし 早くせよ
出産 安し 安心せよ
病気 医師にかかり信心せよ
縁談 たがいにうたがいがとけてよき縁結がととのう

船橋大神宮に初詣に行きました。
恒例のおみくじは吉。開運お守りは招き猫でした。
ちおうさんはなんと大吉。お守りはだるまです。
二人で大当たりでした。