内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

断捨離

イメージ 1
ベッドの下荷物を片付けました。

教科書類。
見ると、懐かしさとある意味実用書なのもあって、今まで捨てられなかったんだけど、断捨離します。
今までありがとう。

旅行の思いでグッズ。
旅行のビデオテープ。もうビデオデッキがないじゃん。
旅行中のお小遣い帳やら日記やら。
ディズニーのパスポートケースいろいろ。10周年のとか、トゥーンタウンオープンの時のとか。ディズニーも今年30周年です。
ホノルルマラソンの完走記念。写真で残すことに。
思い出は心の中に。

ディズニーのビデオ。
これもビデオデッキがないのでさよなら。

編みかけの毛糸。
誰に編んでいたのかも分からないけど、そのときの気持ちを思い返すと捨てられなかったんだよね。でもさよならです。

本当にずっといてくれてありがとう。
私を作ってきてくれたものたち。
ちゃんと心の中にあるからね。