内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

かばんを探す旅ついに終了

イメージ 1
春になるころから、ずーっと探していたバック。ついに見つけました。

夏になると荷物が多くなるので少し大きめ。ユーキャンの教科書がはいって、春夏っぽいデザインと色味で、手持ちできて斜め掛けの紐が付いていて、重くなくて、いろんな洋服に合って、かわいいけどかわいすぎないもので、5000円以下。素材、ブランド不問。

というのが条件。
あんなにいっぱいバック売ってるのに、なかなかないんだよね。
あとこれがいいかなと思っても、1周してきたら売れちゃってたり。

今回は、見つけたら即GET!
これにてかばんを探す旅は終了です。