内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

アパッショナート管弦楽団定期演奏会

イメージ 1
にしだちゃんを誘ってしおみさんが所属しているオーケストラの定期演奏会に行ってきました。
ティアラこうとう大ホールです。すごいです。

演目は
ブラームス 大学祝典序曲
ハイドン トランペット協奏曲
チャイコフスキー 交響曲第6番「悲愴」

これまで聞いたアマチュアオケの演奏会の中で一番上手でした。
指揮者の平林遼さんもノリノリで、ここまで上手だったら指揮のしがいがあるだろうなと思いました。

どのパートも全員が上手で、そのうえまとまってて一体感があって、弦に厚みがあって、安定してて安心して聞けました。

また行きたいです。