内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

シュワシュワのワイン

イメージ 1
ちおうさんと一緒にさいたまのおばさんの新築祝いに行ってきました。

さいたま市政令指定都市だというので、もっと都会かと思ったけど、のどかなところ。千葉市でいうと緑区ってところかな。

お家は建て売りということでしたが、3LDK+ロフトで贅沢な無垢のフローリング、檜の柱、ちょっと一戸建てもいいかなと思わせるような素敵なお家でした。

以前のマンションから近いということで、マンションも見せてもらいました。ライオンズガーデンでおしゃれな凝った建築。間取りは一般的なマンションで1000万円で売れれば・・・と言っていましたが、すぐに売れそう。

楽しかったけど、やっぱり人のお家にお邪魔するのは疲れます。
帰ってきてワイン飲んだらほっとしました。