内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

おさんぽ→ハローワーク

ハローワーク行きました。自転車で行こうと思ったところに雨。仕方がないのでららぽに車止めてそこから散歩です。

イメージ 1
ららぽからハローワークまでは徒歩15分位。港のわきの小道を通っていきます。
 
ハローワークは、混んでるって聞いてたけど大丈夫だった。あっという間に手続きが終わって10:00には戻ってこれました。
 
次の指定日は9月5日(金)、そのあと9月22日(月)に1回目の指定日があってそこから1週間後にお金が振り込まれるんだって。
 
会社辞めてから最短で9月末。長い道のりです。真面目に求職活動したらきまっちゃいそう。