内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張でランチ 焼肉いしびの和牛カレー なんと500円!

イメージ 1

今日はお昼時に当部署の偉い人と同期の他部署の偉い人の来訪があったため、いわゆる「パワーランチ」ではないですが、高級なほうの焼肉に行きました。「焼肉いしび」です。
ちなみに高級じゃないほうは「くいどん」です。

焼肉いしび は、マリーンズの選手御用達らしく、店頭にサインやユニホームが飾ってありました。

ランチ一押しは、和牛カレー 500円(税込)とのこと。
イメージ 2
もちろんランチ焼肉も1500円程度で美味しいお肉をいただけますが、6人掛けの席の中央に位置する小さな焼き網に手を伸ばすのも憚られ、自腹ランチですので今回は素直にカレーにしました。

このカレーが超絶品!
長時間煮込んで具材が溶け込んでいるカレーで、
程よく煮崩れたお肉が何とも言えず美味しいです。家ではできないタイプのカレーでした。

これで500円は安い!
ここいちが高く感じられます。

ここでお肉を食べる日はかなり遠い未来ですが、カレーを食べたくなったらここに来ようと思いました。