内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

1年がかりで断念、宇宙パズル


イメージ 1
ちょうど去年の今頃、宇宙博で買ってきた真っ白なジグソーパズル、「宇宙パズル」。

漫画の宇宙兄弟で、宇宙飛行士の訓練に出てきました。
訓練では完成させることが目的ではなかったけど、ぜひとも完成させたい。

と思ってちょこちょこ、埋めてきたけど、もうダメだ~。
これにて断念します。

どこが間違ってるのか全然わからないのに、もう1つもはまらない。(+o+)

枠の時点でちょっと違和感あったんだけど、その一回り内側はしっかりはまっている感じがしたから、合ってると信じて進めちゃったのが敗因か。。。

もう一つ自分に言い訳すると、ピースが小さすぎる。
これ、完成させた人、すごいです。