内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

船橋で気になるお店 たまご専門店 たまご屋

そういえば、昨日レンタルスタジオに行く途中で気になるお店を見つけました。
たまご専門店 たまご屋 さんです。
イメージ 1
ウィンドウのガラスに、
 たまごかけごはんセット550円~
という文字が見えます。

中をのぞいたら、ショーケースに何か並んでいるのが見えるのですが、卵?それとも卵を使ったプリン??中のほうが暗くて判別不能でした。

奥にテーブル席がちらっと見えます。

ここは卵料理の専門店なのか、もともと卵屋さんで卵料理をイートインできるのか、
とにかく気になるお店です。


そんなときの頼みの綱、食べログ。さっそく調べてみたら、

「たまごやとよまる」さんとう養鶏場直営のお店で、私が見つけた駅からちょっと離れた路地にあるお店の他に、京成船橋駅の駅ビルにも入っているそうです。
ショーケースの、卵なの?それともプリン?というのは、やはり両方のようです。
卵かけごはんは、たまごとごはんが食べ放題とのこと、釜たまうどんもおいしそうでした。
今度ぜひ行ってみたいと思いました。