内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ラーメン ばんから角煮屋

1年ぶりくらいに武石インターそばにある丸亀製麺に行こうとしたら、あの辺り、ちょっと飲食店出店ラッシュになっていてびっくりしました。
ブロンコビリーとか焼肉屋さん黒毛和牛「凱旋門とか「ばんから角煮屋」とか。
せっかく来たので今日はうどんでなくラーメンに変更。「ばんから」に入ってみました。
イメージ 1

中華そば 670円
角煮丼(味噌汁付き) 560円

角煮は箸でほろほろと崩れるほど柔らかくて美味しかったです。
ラーメン通じゃないので微妙なスープの違いとか麺とかよくわかりませんが、醤油ベースの濃厚スープで普通に美味しかったです。

この値段ならアリだと思います。