内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

smart 修理終わりました。

イメージ 1
イメージ 2












うちのスマートsmartは2002年製なので、もう14年目!
あちこちガタがきていますが、大切に乗っています。

で、先日仕事中に警察からの着信が!
何事かと思ったら、自宅の駐車場でぶつけられたとのこと。
車のことより、なんで、私の携帯番号わかるの!?コワイ、日本の警察。

車はもちろん相手の方の保険で修理してもらいました。
後輪のフェンダーとホイールキャップが割れただけでしたが、163,090円。
イメージ 3

高い?相場がわからないので何とも言えませんが、保険ですのでフルスペックで直してもらいました。

ヤナセはやっぱり良いです。
洗車もしてくれるし、内装も掃除してくれてるし、飲み物がきちんとした白磁カップで出てくるし、それもコーヒーはコーヒーカップで、紅茶はティーカップで出てきます。

ビンボーくさいかっこで行ってもちゃんとお客様として扱われている感じがして、次も輸入車にしようかなという気になります。まぁでも買えないし、この車に変わる車はないのでまだまだ乗りたいんですが。。。 
とにかく直って無事に帰ってきて良かったです。車の寿命ってどのくらいなのかなぁ。