内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ワンマンズドリーム

ウォルトディズニーのワンマンズドリーム。
ディズニーランドのショーベースで開催されているショーです。
久しぶりにディズニーランドに行きまして、抽選なしの1回目に並んで見ることができました。

20年位前バイトしていたパンギャラクティックビザポートで、キャッシャーに入っていると、ショーのたびにその音楽とピーターパンとウェンディが飛ぶところだけ見えた、という懐かしい思い出のショーです

一人の(ウォルト)の夢がみんなの夢に広がっていく、というテーマで、最初は白黒のミッキーが少しずつ色づいて、最後はフルカラーオールキャストでのパフォーマンスになっていく過程がなんか感動しちゃうのです。
イメージ 1


イメージ 2

ぜひぜひランドに行った際には見ていただきたいおすすめのショーです。