内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海ほたるへドライブ ゴジラ&ポケモン

久しぶりに晴れた日曜日、海ほたるへドライブに行きました。
昼間の車中は暑くて夏のようですが、外に出ると涼しい風に秋を感じます。
イメージ 1

海ほたるはシンゴジラのイベント開催中で、いたるところにゴジラの足跡が。

実寸大足跡はかなりデカイです。
イメージ 2













イメージ 3
イメージ 4


















イメージ 5

チャーミングな後ろ姿。
しっぽがすごいです。

この歴代ゴジラのパネルも相当な数で、こんなにシリーズがあったんだ!と、日本人のゴジラ愛を感じました。







そして、ポケモンがいっぱい!ほんとうにいっぱいいました。
イメージ 8

ビリリダマとコイルは巣と言っていいくらい。
ピカチュウゼニガメニョロゾ、メノグラゲは普通に出ます。

エレブー、ブーバー、ガーディも捕まえました。

ポケストップもかたまって数か所、ジムもあって、冷房の入っている屋内に休憩スペースもあるし、かなりいいと思います。













イメージ 6
イメージ 7
景色を堪能し、美味しいものを食べ、かなり楽しい休日でした。

美味しかったもの
あさりまん 360円 基本肉まんであさりぎっしりでした。
三芳町の牛乳ソフト 400円 牛乳の風味豊かなソフトです。ただ、ソフトが濃厚なので、コーンはワッフルコーンじゃないあっさりのほうが良かったな。