内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張でランチ 焼肉もとび ローストビーフ&ポーク丼

海浜幕張のイオン(元カルフールのほう)の前に飲食店が数店舗入る建物ができました。
最初にスシローがオープンしていたのですが、他は何のお店が入るのかなと思っていたら、
焼肉「もとび」が入っていました。
海浜幕張駅前のauneに入っている焼肉いしびの姉妹店だそうなので、味は間違いなさそうです。

ランチはいしびにはないメニューがあって、迷いましたが、
日替わりランチの「ローストビーフ&ポーク丼」 880円にしました。
イメージ 2

写真はあまり上手に撮れなかったのですが、本当はもっと美味しそうなんです。

ボリュームたっぷりで、器の半分くらいはお肉。「ごはん:肉=1:1.2」!?
上手に食べないとお肉が余ります(^▽^;)

お肉は舌の上であぶらがとろっととろける感じが絶妙。
ビーフはさっぱり、ポークは濃厚で、本当に美味しかったです。

あと、「いしび」もそうですが、こちらのお店も「お米」が美味しくて、そこがまた良い◎です。

イメージ 1

どれも美味しそうなので、また行きたいです。