内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽーとの皮膚科、混みすぎ"(-""-)"

保湿の薬をもらいに、ららぽーとの皮膚科へ。
いつも混んでいるので覚悟していましたが、、、

10時のオープンとほぼ同時に受付したのに、診察が11:50 ( ゚Д゚)
1時間50分待ちって、、、混みすぎでしょ。
診察5分弱、会計に10分待ち。
処方箋をもらって、薬局で薬をもらって、全部終わったのが12:30。

しばらく行きたくないです。
イメージ 1

何してたわけじゃないのにへとへとで、とりあえずゆっくりコーヒー飲もうと、イケアへ。1時間くらいまったりしました。


今日はラッキーウェンズデー。
「キャラメルトフィーケーキ」+ドリンクバーが199円。


手作り感のあるベイクドケーキがおいしくて、ちょっと機嫌が直って、気力も取り戻し、イケアさまさまでした。