内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ノロでヘロヘロ

イメージ 1

 おなか痛くて、珍しく早退。

 
寝てたらずんずん熱が上がり、一応病院へ。
かなり具合悪かったから、病院行くのもしんどかった。
 
あの病院、わかっているんだけど、医者がやな感じなんだよね。
診療中ずっとカルテだけ見て話してる。
 
ちょっとは患者の顔色とか状態とか見ないのかい、と思います。
 
診断は、ノロとかそいういうのじゃないの?
とのこと、
 
いちお、ノロ以外のウィルス、ロタとかの可能性はないか聞いてみたけど、ノロもロタもおんなじようなものだから。。。
 
だって。
 
で、ビオフェルミン処方されて、1050円でした。
 
やっぱり病院行かなくてもよかったじゃん、と。
でも、安心料だと思えばいいかな。