内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海ほたるへドライブ

代車のスマートにETCが付いていたので、海ほたるへドライブ。

アクアラインは、定価だと軽自動車でも2470円、それがETC割引だと640円です。
この割引は千葉県が補助しているらしいですが、安いのはうれしいです。
イメージ 1天気が良く 富士山が見えました。

前に来たときは、ポケモンgoで大盛況でしたが、今日はポケモンの人はいなかったです。
でも、どこのお店も結構混んでいて、特に窓際の休憩席は満席。

イメージ 2
5Fのフードコート、ちーば丼の「貝汁 580円」     4Fのジェラート店の「ヨゴリーノ 450円」  

せっかく来たからには、千葉っぽいもの食べて(千葉に住んでいるのですが・・・)
窓際に陣取ってアイスを食べて、帰ってきました。

川崎方面からは渋滞がひどいようで、森田知事の観光施策大成功ですね。