内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

船橋競馬場でおいしいもの ド豚骨 貫

船橋競馬場ジンギスカンだったところが、ド豚骨貫になってました。

たまたま通りかかって、夜だったので何のお店かちょっとわからなかったのですが、おそらくラーメン屋さんだろうなと、立ち寄ってみました。

イメージ 2

濃厚豚SOBA 800円                        ド豚骨 850円
食券です。
イメージ 1

どちらもスープが超濃厚で、天下一品を彷彿とさせます。
どろどろねっとり濃厚です。
濃厚豚SOBAのほうが醤油っぽくて、ド豚骨は塩って感じ。
あまりにも濃厚で食べ飽きてきたらスープ割りがありました。

麺はもちもちの太麺で、スープとよく絡んで美味しかったです。

こんどはあっさりに挑戦したいです。