内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ディズニーリベンジ 乗りディズニーには◎

去年の大晦日、コロナ騒ぎで一人ディズニーになったので、今度はちおうさんとディズニーです。

 

前回より空いてる、全然人がいない、乗り物乗り放題ですが、閉まっているショップもいっぱいあって、ちょっと寂しいディズニーです。

f:id:francream:20210215143100j:plain

ベイマックスのハッピーライドにエントリーして、他はスタンバイパス取ろうと思ったら、どこも発行していなくてそのまま並ばずに乗れました。

f:id:francream:20210215143338j:plain

カヌーはなんと2人だけ。クルーのキャストさんは大変そうです。

 

お昼は北斎を予約していたのですが、なんと席についてもメニュー表はなし。

QRコードを読み取ってメニューを表示させる方式でした。

f:id:francream:20210215143506j:plain

味気ないけど、もう決まっていたので問題なし。

ベイマックススペシャルちらしと天婦羅定食です。

 

f:id:francream:20210215144444j:plain

 

19時閉演なので、夜のパレードは17時15分から。

まだ明るさが残る中、夕暮れの幻想的な風景です。

f:id:francream:20210215144507j:plain

f:id:francream:20210215144614j:plain

f:id:francream:20210215144625j:plain

変える前に2回目のプー。

 

思う存分乗れて楽しかったけど、感動が足りない感じがして物足りなかったかな。

でも、もう2度とないであろうガラガラディズニーを堪能して帰ってきました。

やっぱり、感動は人からもらうものなのかもしれないな。