内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

車修理終わりました。修理代30万円超!

今回の修理は、ちおうさんが割ってしまったドアパネル直すついでで、いろいろ見てもらったのですが、ついでのほうが大変だったようです。

 

オイルが漏れてるのが気になってみてもらったら、水もオイルも漏れていたようで部品交換。

ハンドルが重いのは、それも何か部品交換。

 

全部で30万円以上かかったようです。

でも動かなくなる前に直って良かった。

あと4年は乗ると言っています。

 

で、帰りにまたまた麵屋京介。

今回はかつおだしのしょうゆとしおをいただきました。

あっさりスープで、麺は「中華そば」と同じ細麺です。

どちらも美味しかったです。

f:id:francream:20210301123556j:plain

看板の下に、氷室さんを発見しました。

f:id:francream:20210301123717j:plain