内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ピンポン(ドアホン)が壊れました

ピンポンは鳴るけど、外の声も聞こえずモニターにも映らない。

壊れました。

この家を買ったときに付けた物なので、もう18年も経つんですね。

 

新しいものを買おうと調べるも、メーカーはほぼパナソニック一択。

高いのだと30,000円以上するのものあったけど、モニターが映ればいいので、一番安いのにしました。

 

パナソニック テレビドアホン VL-SE30KL 電源コード式 10,480円

f:id:francream:20210426114312j:plain

ちおうさんがちょっと苦労してつけてくれました。

配線が太くて入らなかったみたい。

付いたので良かったです。

 

録画もできるし、今までのより広い範囲が映るし、これで十分でした。

ちおうさんありがとう。