内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

本 ヴァイタル・サイン

f:id:francream:20211116095811j:plain

総合病院で働く看護師さんの話。

看護師さんは超過重労働すぎます。

そんな中でも、自分のキャリアアップや、恋愛、後輩の指導などを任されて充実した日々を送っている主人公はすごいです。

家族の介護や患者さんとのトラブルなどいろいろなことがふりかかって、追いつめられていく状況で、医療事故でも起こすのではとハラハラしましたが、なんとか乗り切ってくれて良かった。

たぶん、看護師さんって本当にこのくらい大変なお仕事なんだろうなと思うので、ただただ尊敬です。