内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ちおうさんが誕生日ケーキ買ってくれました

この年になるとめでたくもなんともないのですが、ちおうさんが誕生日のケーキを買ってくれました。

パティシエヨコヤマです。

プリン マンゴーパフェ 丹沢モンブラン

 

最近、セブンイレブンのスイーツがビックリするほど美味しいので、ヨコヤマじゃなくていいと思っていましたが、、、

ごめんなさい、レベルが違い過ぎました。

想像をはるかに超えるおいしさ。

モンブランは、栗、そのもの、マンゴーも甘さと酸味の絶妙なバランス。

セブンイレブンとは全く別次元のおいしさでした。

 

ケーキ買ってくれてありがとう。