内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

実家でいろいろ、冷蔵庫を買い、おしゃれランチ

父の腎臓病食を注文するということで、実家へ。

裏の駐車場としている土地に車止めてたら、カマキリが。。。

腎臓病食は、続くかもわからないので、お試しセットだけ注文し、本格的に継続するとなったら冷凍庫が足りないよねということで、冷凍庫追加を検討するも、置き場所がないので、冷蔵庫を買い替えることにして、ケーズデンキへ。

引き出しタイプの冷凍庫、使いやすいかは分かりませんが、まあ使ってみてって感じです。

その後母とランチへ

実家近くのレストラン「Cafe & Restaurant poco a poco ポーコ・ア・ポーコ」

田舎にしてはおしゃれで、手作りで美味しいレストランでした。

サラダはイケアのグラスに。インスタ映え

ベジタブルカレー。1080円。

カレーもこうやって盛り付けるのもいいですね。真似してみよう。