内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

お家で焼肉

半額につられて、つい、買ってしまいました。

和牛焼肉セット半額で1200円。

 

ちおうさん、病院巡りで早めのご帰宅でした。

腫瘍マーカーの値は検査時より下がっているので経過観察だそうです。

 

久しぶりに焼きまる登場。

たれは、コチュジャン+にんにく コチュジャン+生姜 ポン酢+胡麻 の3種類。

 

焼きまるくん、煙は出ないんだけど、油は飛ぶんです。

もちろんそうだよね。。。焼いてるんだからね。。。床ベトベト。

なので、食後すぐに雑巾がけ必須です。

が、楽しい食事でした。

 

それにしても、この量って何人前なんだろう。

ちおうさん、ほぼ一人でペロッと食べちゃったけど、家族4人で食べ盛りの子どもいたら、5倍くらい買わないといけないってこと!?

だとしたら、焼肉屋さんの食べ放題一択なのわかります。

掃除もしなくていいしね。安楽亭最高。