内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

幕張新都心で映画 翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~

久しぶりに映画館で映画です。

それが、、、「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」なのですが、

最初から最後までニヤニヤが止まらない、本当にくだらなくて、まさに大な茶番劇、

なのですが、物凄く感が抜かれたプロット、ちりばめられた小ネタ、完璧です。

武蔵野線、千葉の解放戦線リーダー不在ネタから始まり、白い粉密造に繋がり、阪流からチャーリーとチョコレート工場、ちりばめられたとび太、本当に楽しかったです。

 

今日は歯医者で、抜歯決定+新たな虫歯でへこんでいたので、頭空っぽで楽しめるこの映画で帳消しになりました。

 

私もタコ焼き食べたい。。。

 

抜歯は今度の金曜日予定。

チャーリーとチョコレート工場でもみるかな。