内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

イクスピアリで肉!! TGI FRIDAYSでランチ

どうしてもwishを字幕で見たくて、1day狙いで元日ですがイクスピアリに行きました。

どうせならランチもしたいけど超混んでるだろうと思ったので、予約できるレストランを探して「TGI FRIDAYS」へ。

アメリカンなステーキのお店です。

高いけど、ここはケチらず。

NEW YORK STRIP STEAK ¥3,890(税込¥4,279)
フライデーズ シグネチャー ニューヨーク ストリップ ステーキ

サーロインステーキをケイジャンスパイスでシーズニングし、特製のフライデーズシグネチャーソースで味わい深く仕上げたここでしかお楽しみいただけない逸品、だそうです。

焼き加減が選べたので固めに焼いてもらいました。

 

ちおうさんはチーズバーガー。

FRIDAYSTM CHEESEBURGER ¥1,590(税込¥1,749)
フライデーズ チーズバーガー

グリルしたビーフパテにチェダーチーズのトッピングです。

しっかりと肉肉しいビーフパテが食べ応え抜群でした。

 

贅沢なランチとなりました。

ごちそうさまでした。