内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

贅沢なフライパン

イメージ 1
今使っている炒め鍋、フッ素加工がもうだめになってるから新しいのほしいなぁ、といろいろ物色中です。

収納スペースと、用途を考えると、24cmのちょっと深めの炒め鍋で軽いのがいいんだけど、「炒め鍋」って26cmが標準みたいで、あんまり選べない。

やっと見つけたのが、これなんだけど

ナノセラ PICO 炒め鍋 定価 8400円 本体850g

自分で使うには贅沢すぎるかなぁ。これでお料理するとおいしくできるのかなぁ。長く使えるのかなぁ。850gってどのくらい?・・・思案中です。

やっぱり身分相応のを探すほうがいいかなぁ。

↓↓↓一番安くて、7140円、送料別だし・・・迷います。
http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fis-kitchen%2fcabinet%2fitamenabe%2frl1201.jpg%3f_ex%3d64x64&m=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fis-kitchen%2fcabinet%2fitamenabe%2frl1201.jpg%3f_ex%3d40x40