内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

高いなぁ。

イメージ 1
東急ハンズで見つけた、身分相応な炒め鍋。1480円也。
1個買ったら、同じシリーズで片手鍋、両手鍋欲しくなっちゃった。

15%OFFを待ちに待ってようやく買ったルピシアの汲み出し椀。1280円×5個。
これに合わせた茶托がなかなか手ごろなのが見つからない。
人が手間隙かけて作っている物、天然素材で大量生産できない物は高いってわかってるけど、茶托1枚に4200円は高すぎです。
↓天然木、天然漆刷毛塗りの茶托
http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fimage.rakuten.co.jp%2fwshop%2fdata%2fws-mall-img%2furushi%2fimg128%2fimg10351847230.jpeg&m=http%3a%2f%2fimage.rakuten.co.jp%2fwshop%2fdata%2fws-mall-img%2furushi%2fimg64%2fimg10351847230.jpeg

今回は中途半端なことはやめて、100円ショップのにしました。
ちゃんとしたのはお金持ちになるまで我慢するって彼に言ったら、結婚すればどっかからもらえるんじゃない?だって。