内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ドンキホーテのコンビニ「情熱空間」

イメージ 1
                          
7月26日船橋競馬場駅前にパワーコンビニ「情熱空間」がオープン!

前、ピカソだった場所です。
かなり大掛かりに敷地にあった建物2棟を解体してたので、何ができるのかと思っていたら、同じドンキ系列のコンビニでした。

ピカソは駐車場がなかったけど、今度は5,6台分あります。
オリジン弁当ピカソが合体したみたいな作りで、パワーコンビニと言うだけあって、普通のコンビニとはちょっと違う感じがします。

そういえば、去年くらいにドンキホーテオリジン弁当買収しようとしてたなと、ちょっと納得です。

でもあの場所、駐車場があってもちょっと入りにくいんだよな。
ららぽへの右折レーンだから、ららぽに行く人は行く前にコンビニなんてよらないだろうし、船橋方面に行く人もとめられないし、14号を下る人も2車線またいで入らないだろうし・・・潰れなきゃ良いな。