内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ラスト、コーション ★★★★☆

久しぶりに一人で映画を見ました。

ハラハラのドキドキとせつなくてドキドキが入り混じった素敵な物語でした。

話題のエッチシーン、あのくらいでR18になっちゃうんだぁってちょっと拍子抜けです。

気持ちの変化というか、遷っていくニュアンス、孤独、あきらめ、犠牲、愛・・・を映像で表現しているシーンなので、二人の気持ちをメインに捕らえるとエッチというより魂のぶつかり合いなのでは。

料亭みたいなところで歌った歌は、どっちに向けて歌ったのか・・・最後にストーリーを思い返すと、とても切ない気持ちになります。