内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

豚肉とプラムの蒸し煮クスクス添え

イメージ 1
イケアに行ってきました。

また、へんなもの買ったって言われそうですが、今日はちゃんとしたの買ったのです。

クローゼット用の吊収納、LEDの電池ライト、コンセントタイマーです。

レストランでは、豚肉とプラムの蒸し煮クスクス添え 580円を食べました。

クスクスって、何かの映画で登場した食べ物で、私にとってはヒヨコ豆と並んで憧れの食べ物でした。カルフールとイケアのおかげで身近になりました。

豚肉とプラムの蒸し煮、豚肉はボリュームのあるちゃんとしたお肉で、プラムと蒸すことでやわらかくなっていて、ソースはクスクスとの絡みもよく、美味しくかったです。