内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

今年はお花

イメージ 1
少し遅くなりましたが、今年はお花をもらいました。
のりたん当日、会社を休んで昼間からよっぱらっておりまして。。。
ちおうさんから、今日どうする?の電話が入ったときには動けない状態になっておりました。

そしたら、ちおうさんがお花を届けに来てくれたのです。
でも酔っ払っていたので、とりあえずお花を冷蔵庫に突っ込んで、ちおうていへ。

その後正気に返ってよく考えたら、お花にメッセージカードとプロポーズの言葉と指輪とかプレゼント紛れ込んでたらどうしよう。と心配しましたがそんなこともなく、冷蔵庫はかわいそすぎるので、涼しい会社で飾ることにしました。