内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 WALL・E ★☆☆☆☆

WALL・E(ウォーリー) に ★1つなのは私くらいかもしれません。

でも、本当に悪夢を見そうです。(実際、見たし・・・)

ヤツの影に日々怯えながら暮らしている私には無理です。
地球でのシーンは見てられませんでした。
薄目をあけてビクビクしながら過ぎるのをただ待つのみです。

ストーリーがどうとかいうレベルの話ではなく、生理的に受け付けないので、どうしようもないです。

見た直後は食欲も無くなり、気分も悪くなり、思い出したくないのに思い出してしまう、トラウマになってしまいました。
映画館から出られるなら出たかったです。

心からヤツが嫌いな人にはおすすめできません。
ここまで嫌いな人はまれではあるかもしれませんが見たことを後悔しています。

全体としては印象に残る良いストーリーなだけにしばらく悪夢の日々です。