内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

サイゼリヤで一番高い料理をたべよぅ!

イメージ 1
平日も土日も働く私にご褒美。小さな贅沢をしよう。
と、
ほんとに小さな贅沢ですが、サイゼリヤで一番高い物を食べるぞ!

それも、この辺で一番新しくオープンしたサイゼリヤで、内装も新しく、テーブルも椅子も多分きれい。食器もかけてない、と思われるららぽーとへ行きました。

リブステーキ   929円
チーズハンバーグ 499円
3点セット    380円

ららぽにはサイゼリヤが3店舗!
今日行ったお店は、7月くらいにオープンしたお店で、元「ごはん厨房」の場所です。

新しいだけあって、内装はきれいですが、店舗面積は広いのに、テーブルの配置がキツキツで落ち着きません。まぁサイゼリヤだから仕方ないか。

肝心の味ですが・・・・・・・

肉、パサパサ。なのでソースをかけてごまかして食べます。
そして薄すぎ。しょうが焼き?

値段を考えると、ハンバーグのがまだましです。
一番おいしかったのは、3点セットのスープとサラダです。

わかってたけど・・・期待を裏切らない味ですね。

やっぱり、サイゼリヤは「ペペロンチーニ」「ミラノ風ドリア」がオススメです。