内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽで美味しいもの ドーナツプラント ★★★☆☆

イメージ 1
11月から、催事で「ドーナツプラント」がやってきました。

すごく美味しい、と聞いていたので、楽しみにのぞきにいったら・・・

デカイ、そして、高い! さんびゃくはちじゅうえん!?!?!?
ドーナツだよ、ただの。

でも、せっかくだから食べねば。
今、買わないとたぶん一生食べないし・・・

思い切って、買いました。

定番のベーカリードーナツ 「バニラビーンズ」¥380
ケーキドーナツ 「シナモンシュガー」¥250 

しめて¥630です。ミスドなら6個買えるのになぁ。

で、味はというと、

ふつう

普通です。ほんとうに普通。

美味しいけど、もう買わないと思います。
高すぎると思います。もう、ほんとに。