内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

津田沼でランチ 「菜」 ブリカマ ★★★★★

イメージ 1
(^q^)
ちおうさんの脳ドック結果告知日。
午後からだというので、お昼に「菜」に行きました。

12時前に着いたのに満席。みんな美味しいお店は知ってるんですね。

ちおうさんが「ブリカマ」私が「まぐろぶつ」です。

今日は「まぐろぶつ」が半解凍状態だったので、「ブリカマ」が当りでした。
まぁ、凍ってても美味しかったんですけどね。
何と言っても、あさりの味噌汁。絶対家では作らないので、すごく嬉しかった。
隣席の人が食べてた「ミックスフライ」も美味しそうだったので、今度たのんでみよぅーっと。

そうそう、ちおうさんの脳ドックは「異常なし」でした。^_^;
言葉が出てこないのは、ストレスのせいだそうです。
気になるなら精神科に行けとのことらしい・・・