内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 洋菓子店コアンドル★☆☆☆☆

これまたつまんない映画でした。

蒼井優ちゃん演じるなつめちゃん、ぜんぜん良いとこなし。
ずうずうしくあつくるしく、厚顔無恥の非常識。自分勝手に考えなしで物を言って平気で人を傷つける。で、反省なし。ただ、一生懸命なのはわかるけど、それだけ。蒼井優ちゃんが上手なだけに、むかつき度UP。私の周りにそういう人がいたら、本当にどうしようと思う。絶対かかわりたくないタイプ。

そういう人のどこに人を動かす魅力があるのかぜんぜんわからなかった。かわいいからか?かわいげがあるの??鹿児島弁もなんか変だし、、、
ストーリーもゆるゆるだし、、、シェフの彼氏はパティシェじゃないの?何のために出てくるのか???原作があるなら読めばわかるという世界かもしれないけど、つめが甘すぎる。

蒼井優ちゃんや他の役者さんが上手なだけにもったいない。なつめに「バンビーノ」のバンビみたいにもっと魅力があれば、よかったのに。
と、書いてみて、パティシェ版バンビーノだな、と気がつきました。
バンビーノのほうが面白いけど。