内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

蒼井優さんと宮崎あおいさん

蒼井優さんの年賀状のCM、すごいと思った。

最初に見たのが「同僚編」。年賀状を投函しようとしているところに同僚から声を掛けられてびっくりする表情。本当にすごい。あからさまにびっくりじゃなくてにっこりでもなくて、本当にびっくりしたときの表情。
その演技力にびっくりし、ネットで「上司編」を見た。年賀状ののぼりを見て、今年ももう終わり、1年早かったなぁとつぶやく優さんに上司が「頑張ったからな」とさりげなく返す。びっくりしてだんだんとうれしさがあふれてくる表情は本物。

宮崎あおいさんもすごいと思ったけど、蒼井優さんもすごい。
二人とも経験したことない状況なのにどうしてわかるんだろう。努力と才能?とにかく大注目の女優さんです。