内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

津田沼でランチ パステル

イメージ 1
津田沼ミーナの1Fにある「パステル」。
あの「なめらかプリン」のお店です。

あるのは知っていたのですが、初めて入りました。
ここはデザートだけでなく、パスタなどの食事メニューも充実。

カップルランチ 3150円です。
メニューの中から、パン、サラダ1品、食事メニュー2品、ドリンク2杯を選べます。

明太バターバケット
コブサラダ
高菜とえびのわさびクリームスパゲティ
きのこのチーズリゾット
アイスティ
キャラメルラテ

そうとうハラペコだったのか、どれもこってり系を選んでしまいました。もうサラダからボリュームたっぷり。パスタもリゾットもおいしくて大満足。
雰囲気もドンキの前でうるさいかと思ったけど、全然そんなことはなく、落ち着いて食事が出来ました。

久しぶりに、おいしくてまた行きたいと思うお店でした。