内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

染の安坊 に手ぬぐい買いに行きました

イメージ 1
たしか、去年のちおうさんの誕生日に買った「手ぬぐい額」。
ネットでなにか良さそうなのを探していたら、浅草の「染の安坊」を見つけました。

送ってもらってもよかったんだけど、せっかくなので店舗で買いたいと思って、浅草に行く機会を作って行ってみました。

季節の柄や、ふだん使いできるもの、インテリアとして飾る用途を想定した柄など、いろんな種類があって迷ってしまいます。

今回は、鉄線 1480円 一捻り 1050円 番傘 1480円の3枚を購入。

早速飾ってみましたが、組み合わせ的にシンプルすぎるかな。
鉄線は夏の花なので、番傘にしておこうかな。

錦糸町からそんなに遠くないので、JRAの帰りにでも寄りたいな。