内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

イタトマの株主優待券使ってきた メッセアミューズモール「イルヴィゴーレ」

イメージ 1
ナムコ株主優待で交換したイタトマ券を使いました。

メッセーアミューズモールにある「イルヴィゴーレ」に行ってきました。
高校野球千葉県大会に習高が決勝で負けちゃったので、残念会です。

麺、ソース、具を自分で選べて、ランチ980円です。
普通のパスタメニューもあるのですが、せっかくなので選んでみました。

パッパルデッレのクリームソース、エビとアスパラ、たまねぎを選択。
美味しくいただきましたが、量が多い。イタトマはケーキにしてもぱすたにしても、量が多いことがわかりました。

あと、味はともかく、ゆっくり食事ができる環境ではありませんでした。土日だからかもしれませんが、セガの呼び込みがうるさすぎるし、席と席の間がぎゅうぎゅうでおちつかない。980円で何言ってるとは思いますが、それでももう少しゆったりしてもいいと重います。