内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張 さつま鶏丸の大串ランチ

イメージ 1
先週から月に4,5回という条件ではじめたお仕事。昨日で2回目の出勤でした。
お昼は職場の皆さんとご一緒させていただきました。
海浜幕張駅前のスークという商業ビル3F「さつま鶏丸」です。

週1回時給1200円の仕事で毎回外食してたら赤字とは思うんだけど、ちょっと楽しみでもあります。

職場の方のオススメ 「大串ランチ」 900円 
   ※写真はいい大人がランチに写真など恥ずかしくて撮れなかったのでどなたかがUPしてたのお借りしました、すみません。
超でっかい焼き鳥です。
 お肉+つみれ+お肉+つみれ+お肉+つみれ+お肉

やわらかくておいしいもも肉で、たれに飽きたらゆず胡椒でちょっとさっぱりいただけます。

あと、ごはんがすごくおいしかったです。食後には女性にサービスといってプチデザートが付きました。
野菜が足りないのが残念だけど、これ以上あっても食べられないのでまぁいいです。

それにしてもスークというビル、新しいはずなんだけどビル全体に荒廃感が否めない。
そんな中でこのお店が一番混んでいた感じでした。

次のお仕事は明日。今からランチが楽しみです。