内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

幕張テクノガーデンの光のアーチ

イメージ 1
 働ているビルでウィンターイルミネーションをしていました。

 1月31日までだそうです。

 昨日は雨上がりで寒かったけど、空気がキリッと引き締まっている感じで一層キラキラしていた気がします。

イメージ 2

光のアーチ、本当にきれいです。

本当はわざわざ通る必要もないんだけど、帰り道の楽しみになりました。


幕張新都市のイオンまでバスに乗りましたが、車窓から見たワールドビジネスガーデンのツリーや幕張メッセのイルミネーションもきれいでした。

いつもは自転車通勤で街中のきれいなところは通らないですが、たまにはバスや電車もいいなと思います。